仕事を辞めた日

今日はわりと人生で大きな分岐点的な日だった。

2年働いた新卒で入った会社の最終出勤日。

協力会社とか本社とかの人も入れたら余るだろうなと思って持って行った

小袋のお菓子がぎりぎりになって、少し驚いた。

 

2年で辞めるのかこいつって思われるのが嫌で

次は実家の会社を継ぐことになっている。

(親から手伝って言われたって言ったらなんか許してもらえる感じがした)

他人からどう見られるかなんて気にしてないつもりだったけど

全然そんなことなくて、

よくしてもらった人たちにも嘘つくことになってしまった。

ごめんなさい

 

でも辞めた理由はいくつかあったし、なんとなく今かなって思ったから

もう明日から会社行かなくていいのかって思うとすっごい嬉しい

 

会社自体はこの会社しか経験してないからとかさっぴいても

ほんとまっしろホワイティーな会社。(部署によるかもだけど)

残業多くないし、有給使い放題だし

怒られたことも一度もないし

 

社会人から一旦離脱

2ヶ月は有給消化なのでその間は半無職

その間ひまだからぼちぼち更新する

 

何をしようかな

たのしみだな