会社を辞めたらやりたいことリスト

社会人になってもうすぐ2年目も終わりそうです。

会社辞めて少しお暇いただけそうなので

その間にやりたいことを書いておく

 

夏休みの宿題の計画表を書くみたいなそんな感じ

思いついたら少しづつ書いていく

 

①車の免許を取る

車関係の仕事してたくせに免許持ってなかった。あんまり必要性を感じなかったし、車乗るの怖かったから今まで取らなかったけど、実家帰るにも車必須だし、キャンプとかアクティブな趣味を一つ持ちたいから、とりあえず免許を取る

 

②タトゥー入れる

ちいさいのを。これはただ可愛いから。どこで入れてもらえるかわかんないから、そこから調べる

 

③お金の勉強をする

たくさん稼がなくてもいいように。バリバリ働いてお金稼ぐより、すこーし働いていっぱい節約する方が好きな人種だと気付いたから。労働時間を減らすことにつながればよし

以上です。