コンピについて

1.Step Down/House in Palais
このバンドはサウンドクラウドを漁ってるときに出会いました。日本語大好きなのでビビっときました。デモ音源買えないなーって諦めてたらタイミングよくホリデーレコードで取り扱いが始まったので、買いました。収録曲全部どんぴしゃでした。
これも上のバンドと同じような感じではまりました。やっぱり日本語最高です。わたしの中でザ京都って勝手に思ってます。自主企画きます!初九州です!興味ある方は是非〜
3.チェリーボーイ・シンドローム/ハンブレッダーズ
このバンドは最初バンド名知らずにジャケ買いしてて、いいなーって思ってたらまんまとはまりました。曲がほとんど失恋ソングなので心配になります。
4.Night hold die/THE BOSSS
もうイケイケバンドです。かなりいいです。ライブも是非見てほしいです。捨て曲がなさすぎます。
5.神様のデバン/about a ROOM
福岡のバンドです。ライブめちゃ楽しいです。ハイテンポな曲が多いのでほんと楽しいです。あと頭にかなりフレーズが残ります。

語彙力が足りなさすぎて短めですがこんな感じです。音源くださいとか言ってくれたらどんどんあげちゃいます。